2013年 12月 30日

IKEA x P01

b0061004_1626395.jpg
b0061004_16255743.jpg
先日荷物取りに戻った際、またIKEA行って来ました。
買うモノは決まってたのでそれを手にレジへ向かって通路をぐいぐい歩いてたら、
スパイスミルが目に入り、サイズも今使ってるのより良くて、
値段も思ったよりかなり安くて買う事に。
前回見逃したな〜〜〜、今使ってるのは他のスパイスにチェンジして、
コレはコショウで使おうと思います。
そして本日お約束のステッカーチューン(笑)
これからコショウ詰めます、使うの楽しみ。
使い勝手は良いのかなぁ〜。
b0061004_16262196.jpg
今回はデカイの買う予定じゃなかったのでチャリで行ってみました。
でも予定外のモノが出て来るのがIKEA。
予定外のがサイズ小さくて良かったなと。
b0061004_16263494.jpg
その後は久々の045をパトロール。
変わってたり変わってなかったり。
Beautiful 045!!!
[PR]

by umamai | 2013-12-30 16:34 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 12/31/13 朝昼食      洗濯、片付け & 音楽鑑賞日和 >>