「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 31日

大晦日

b0061004_1913072.jpg
足首の回復はゆっくり進行してるみたい。
まだ滑走不可なので本日ものんびり片付け。
収納スペースにDVDのケースをしまおうと廊下から部屋に運んで来たら、
温度差で湿気がパッケージについてしまってそれを拭く作業が追加となり、
のんびりがさらにのんびりに。
開けてないDVDもあったり、パッケージ観て懐かCんだり、遅延行為も。
しゃーないしゃーない。


夕方買い物とカリアゲ様に会いに出動。
一緒に滑りたいけどもこの正月は我慢やなぁ〜。
でっかいどーでの頼まれモノ渡してしばしトーク。
ZENさんにも会えて良かった〜。
夕方スーパーへ。
閉店間際で叩き売りフィーバー中。
b0061004_19132987.jpg
3店はしごして4点ゲッツ。
しばしお肉の心配なし!!
既に冷凍庫へ〜。


さて、今年も残り数時間となりました。
ガキの使いとか観たいっすけどね〜〜〜、ま、これもしゃーない。
もう慣れたし。
DVD観る予定。


今年もいろいろありました。
久々に深いトコまで落っこちたりもしましたが。
まぁ、これも人生。
落っこちたけどもめちゃくちゃ楽しかったなと。
久々の感覚、ありがとう。
まぁ、これも人生。
ますます混沌とするであろうこの先、
生き急ごうかなと思ってます。
近年この想いは変わらずだね。


毎日更新するのはなかなか出来んくなりましたが、
今年もマニアックなブログ、
FBが主流の中でのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今後もマイペースでやっていきますので、お付き合いいただけたらなと思います。
よろしくお願い致します。


uma.
[PR]

by umamai | 2013-12-31 19:32 | moment:life | Comments(2)
Commented by いちブログファン at 2014-01-01 10:53 x
あけおめ!!
4/5クロスランド小矢部、6/7ソウルパワーG4N
ねらってます。。。突撃しましょう
Commented by umamai at 2014-01-02 14:10
●いちブログファンさま.....今年もいろいろシクヨロでございます。
おぉ、先の情報!! さすがですな。
そりゃもう後悔のないように要突撃のはどうやってでも突撃しますゼ!!!


滑りたい…………。


<< 2014      12/31/13 朝昼食 >>