2014年 01月 02日

2014

明けました。
今年もシクヨロお願い致します。


早速いちにちとばしてしまいましたね(苦笑)
昨日は仏壇ファミリーと初詣&厄払いに行って来ました。
引っ越したら通いの頃より皆と会わなくなるという、
引っ越しあるあるの法則に乗っかってしまってましたが、
キッズも覚えてくれてて良かったなと。
b0061004_1344376.jpg
これまで厄払いとか面倒? 気づいてなかった? のでやってなかったんですが、
昨年の流れがあってちょっとやっておこうかなと思いまして。
数え年だなんだ2人してわからんもんで、受付で聞きながら記入。
しばらく待ってから本堂へ。
初体験やもんでドキドキ、キョロキョロ。
20分くらいで終了。
お札、お守り等いただきました。
b0061004_13441585.jpg
その後は八幡宮の様々な神様をお参り。
何年か前も一緒にお参りした時の事を思い出しました。
その時はまだキッズも小さかったな〜なんて。
b0061004_13443377.jpg
からくりおみくじマッシーンが復活してて喜ぶムネ君。
パパの真似してやるキッズ。
高山らしいそしてちょっぴりシュールなおみくじマッシーン。
b0061004_13445472.jpg
その後はお家でキッズ達と遊び、
滑りの計画等を話し、花火観て帰って来ました。
思ったより花火ゴージャスだったなぁ〜。
今年は無難に過ごせたらイイなぁ〜。
b0061004_13455290.jpg

[PR]

by umamai | 2014-01-02 14:01 | moment:life | Comments(2)
Commented by sawa at 2014-01-02 19:19 x
明けましたね。よろ。
Commented by umamai at 2014-01-04 14:49
●sawaさま.....今年もいろいろよろしくお願い致します。


<< 12/31/13 夕食      大晦日 >>