「ほっ」と。キャンペーン
2014年 01月 09日

湯ったり

今日は昨日の寒さに比べたら暖かく感じる朝。
それでも0度とかだったと思うけど。
外は雨。
b0061004_23454114.jpg
シモヤケが久々にヒドくなったので(一気に)朝からオペ。
しかし思ったより血を出せずで中途半端な感じに、う〜〜〜ん。
思いっきり出してスッキリさせたかったんだけど、
ちょっと痛みに耐えれず。

雨が重い雪に変わり結構な勢いで降ってた昼頃、
温泉行こうの誘いがあり、昨日行水出来なかったのもあり行く事に。
b0061004_23462645.jpg
久々の平湯の森。
久々の湯船にサウナ(笑)
予定以上にのんびりしました。
b0061004_23463638.jpg
アフターのストレッチやゴロゴロタイム入れて約4時間程滞在、満喫。
よし、平湯の森のシーズンパス買おう!!
雪はずーーーーーっと降ってましたよ。
帰り丹生川の辺からみぞれ〜雨になり、
買い物して店から出たらバンバン雪降ってて。
重いヤツで、ベッタベタだったけど。
雨よりはイイよね。
b0061004_23464510.jpg

[PR]

by umamai | 2014-01-09 00:00 | moment:life | Comments(0)


<< 01/08/14 夕食      01/07/14 夕食 >>