UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

01/08/14 夕食

昨日は温泉行ったっていう心のゆとりがあり、
そんな時、外食のお誘いがあったので乗ってきました。
以前から気にはなってた近所のお店。
ただ、カレー屋ってのでなかなかいけなかった近所のお店。
このタイミングじゃないともう行かなそうだったので。
b0061004_2046465.jpg
本場インドカレー マハル さんへ初のプッドロ。

メニューはいろいろあったものの、セットだとナン&ライスおかわり自由だったので
セットの中からコチラをチョイス。
b0061004_2045115.jpg
マハルセット 1,680円。
ちょいお値段張りますが、食べて食べて食べまくれば良いのです(笑)
3種の中からカレーは選べて、チキンカレーをチョイス。
タンドリーチキン1P、シシカバブ2P、サラダ、ドリンクのセット。
b0061004_20464746.jpg
ナンがデカイ!!
いただきます。
バターのかほりがほんのり、ホカホカナンんまい!!
カレーは辛口をチョイスしたけど、そんなに辛くないなぁ〜と。
b0061004_2046535.jpg
ナンおかわり。
タンドリーチキン、シシカバブ共にんまいけども、
出来立てではないので、配膳の前に少し暖めてくれたら良いのになぁ〜と。
もっとんまいと思う。
b0061004_20461689.jpg
もう1枚ナンにしようかと思ったけど、ライスでも良いとの事でライスを。
ナン2枚食べてからのこの盛りはなかなかやってくれます(笑)
ファミレスのライス大盛りより多いんじゃないかって。
ライスで食べた方がカレーはんまかったな。
満たされました。


ランチメニューだと夜の半分の値段で食べれるので、
次回行くならランチだなと。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2014-01-09 21:00 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 2014 初滑り      湯ったり >>