2014年 01月 11日

Meow〜!!

b0061004_084563.jpg
療養中にしこたまワックスしたネコ。
昨日初めて乗ってみました。
もうこの画だけで楽し過ぎ!!!
思ったより冷え込んで雪はサラッサラ。
思ったより積もってなかったけど溜まってるとこには溜まってて。
ハイスピードでテク3本。
エッジ喰い込む場所とカリッカリの場所があってまいったけど、
足首は昨日よりイイ感じ。
ネコもイイ感じ。
ペアリフト乗ったらもう国設開いてたのでクリビツ。
ジャイアントのノートラックも美味しそうだったけど、
昨日の国設の状態を考えたら、足首にも優しい国設をチョイス。
b0061004_010261.jpg
フルリセットまではいかなかったけど、フッカフカ。
久々にナガレハに来てくれた iwashi君 も大喜び。
薄日差したりと珍しく視界は良かったけど寒いのなんの。
楽しいけど手と足がキンキン。
寒さとの戦い。
それでも3時間ちょいガッチリ喰らって降りました。
b0061004_091439.jpg
板の感じは…………。
162って長さを感じさせず、とにかく安定してるなと。
どっしり。
デッカイ船にでも乗ってる感じかなぁ〜。
セッティングはなんとなく〜でやってみたけど、
それがドンピシャだったみたいでノンストレス。
とにかく楽しかった。
いろんなシーンで乗ってみたいなと思ってます。
[PR]

by umamai | 2014-01-11 00:27 | snow:skate | Comments(0)


<< TOKOスノーボードサービスマン      01/09-10/14 夕食 >>