UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

01/18/14 昼夕食

7時起床。
ヒーターの灯油が空だったので下へ灯油を入れに行ったら極寒。
そしてドアの内側の凍り方がハンパなく…………もしかして…………
b0061004_2232016.jpg
完全に油断してました。
あーーーあ、またお湯の方が凍結(風呂場も)
今回は温度妥協せず、朝から25度設定でヒーター作戦とお湯かけ作戦を。
お腹減ってたけど解凍するまで我慢。
解凍作業しながら、ネットでチケット予約試みるも秒殺完売。
高過ぎる壁。
そしてオークションには次から次へと登場。
なんだかな。


作業続ける事3時間半。
なんとか解凍してくれました。
ふぅ〜〜〜、良かった。
ほんで後片付けして、コーヒーいれて、なんか食べようって時にはもうお昼。
b0061004_2235746.jpg
炊飯器ケーキ(バナナ入)

前夜作ったのを半分食べました。
最初に1本分のバナナ入れて、1回炊きあがりの音が鳴った時に後追いバナナを1本分。
計2本入ってます、重いよ、んまいよ。


明日への準備やら片付けやらしてたら晩ご飯。
b0061004_2241086.jpg
b0061004_2244190.jpg
納豆と朴葉みそ。

昨日の残りのみそで半分、納豆で半分食べました。
納豆久々んまかった。
ま、今日は動いてないからこれくらいにしとかんと。
[PR]

by umamai | 2014-01-18 22:20 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ステッカーの美学 〜 久しぶりに……      01/17/14 夕食 >>