2014年 01月 19日

ステッカーの美学 〜 久しぶりに……



ステッカーの美学


やりました、ステッカーチューン。
もうここ4シーズンくらい1枚の板に5枚以上ステッカー貼る事なんかなかったんだけども。
今日はなんとなくそんな気分になったので。
b0061004_22252951.jpg
今回のキャンバス。
どんな風にしようかイメージをしばしの間。
b0061004_22255358.jpg
ステッカー箱の中から使いたいのと、使えそうなのをピックアップして仮置き。
さらにイメージ。
仮置き、イメージしながらさらにステッカーをピックアップ。
懐かC〜のが出て来る度に作業中断(笑)
ある程度固まったので、ドライヤーあてながら慎重に貼っていく。
集中。

この集中しての疲労が嫌になって、最近やらなくなったんだよね。
それまではかなりの量を貼ってたもんで。
数時間じゃ終わらず、長時間の作業x3日とかかかってたもの。
久々に感じるこの感覚、楽しかった。
これもスノーボード。
b0061004_22262768.jpg
完成。
これで3時間半程。
好みのブランドがもうちょっとブルーのステッカー出してくれてたら良かったんだけど、
まずまずの感じかな。
最後に透明マニュキュアコーティングしてドライヤーして終了。
間に合った!!!
他の板にもやろうかな〜って気分に少しなりました、少しね(笑)
余裕がある時にでもやろう。
こちらは番外編。
b0061004_22264583.jpg
Blue Cat vs Blue Crab。
[PR]

by umamai | 2014-01-19 00:24 | snow:skate | Comments(0)


<< 01/19/14 朝夕食      01/18/14 昼夕食 >>