UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

SLASH Snowboards team meeting!!

昨日は SLASH Snowboards の14-15モデル発表パーチーがあるとの事で、弾丸で江戸へ。
あたくし全く関係ないんすけど、ショーゴさんから一昨日電話かかってきて一緒に行きましょうと。
ま、足首痛で滑れなかったし、ギギにも会いたかったし、どんなもんか行く事に。
去年の SBJ/Interstyle & HOLY BOWLY 以来、3回目の凸凹珍道中。
b0061004_22332236.jpg
夜まで時間あり過ぎたので、時間つぶしに訪れた宮下公園のスケートパークでいきなりギギ社長と会うハプニング。
ショーゴさんとギギ社長と初対面なのに、ネットでやりとりしてたのもあり
ギギ社長が『オ〜〜〜、ショーゴ〜〜』って。
いきなりのハプニング過ぎてクリビツテンギョーで完全に舞い上がったけど自己紹介して握手。

そんでそんでそれからは必死。
眠ってる英語を可能な限り引っぱり出して、間が空かないように会話。
ところどころわからないトコもあったけど、ゆっくりと聞き取りやすい英語。
こっちも悩みつつホント必死で対応したり、質問したり。
ご飯食べに行く感じだったのに、ギギ社長自ら戻って来てくれていろいろトーク。
最後に記念撮影会してひとまずバイバイ。
新幹線観に行くんだって。
また夜に〜。


神田のアイリッシュパブで来期モデル発表会。
ゴイスーなシェイプとなかなかのグラフィック。
訪れた人々とハングアウトするギギ社長。
終盤は来期モデルの説明を。
発表会終わりかけの頃、また話すチャンスが来て今回も必死にトーク。
近々の再会を楽しみにとバイバイ。
『あ、連絡先知ってる?』って。
『知らないよ』とあたくし。
『連絡ちょうだいよ!!』って財布からカードを。
b0061004_22334014.jpg
お名刺いただいちゃいました!!
さっき良く見たら携帯電話の番号書いてあるわよ!!
電話するこたぁ〜ないと思いますが、登録しておこうね、せっかくだから。
メールなら英語じっくり考えて書けるのでいろいろアタックしてみようと思ってます。
来期はギギ社長 in だーひーをやりたいなと。

もっと英語喋れるようになりたいなぁ〜とこういう機会に恵まれた後毎回思う事です。
眠ってた英語は少し戻ってきたような。
ペラペラ喋れないけど、自分から発しない限り会話はないから、
必死に単語だけでもいいから発しなきゃね。
楽しくコーフンしたひとときでした。
昼に会えた時点で昨日の目標は達成してたんすけど、
夜再会してまた喋れて良かった。
関係者の皆様ありがとうございました、お疲れさまでした。
そして前坂さん、ショーゴありがとうございました。
今回も『らしい』珍道中でしたね、またお願いします!!

深夜と言うか、早朝4時に帰宅。
キンキン過ぎる冷え込みにこれは危険なヤツと思って、
ソッコーお湯の方の蛇口捻ったら凍結寸前でギリギリのところでした。
あっぶね〜〜〜、水多めに出してコタツに潜り込んで気絶。
英語、英語!!
b0061004_22343068.jpg

[PR]

by umamai | 2014-01-24 23:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 01/23-24/14 昼夕食      オーダーメイド >>