2014年 01月 25日

01/23-24/14 昼夕食

ギギと渋谷でミラクル遭遇し満たされたんすけど、身体は正直。
早朝家出る前にご飯食べてから何も食べてなかったので腹ペッコ。
駐車料金かさむ前にとりあえず渋谷を脱出し徘徊。
そして夕方パーチー会場付近の町に到着。
高山にないモノを食べたくて、ラーメン二郎に行きたかったんだけど(未体験)なんか改装中で。
がっかり。
周辺徘徊するもいまいちなくて、妥協の妥協ですき家にしようと思った時にキマシタ、コレ。
ハンバーグ屋発見。
地下への階段を降りていくと……
b0061004_10492018.jpg
ハンバーグハウス ランディ
阪神ファンなら入りたくなるっしょ(笑)
b0061004_10492035.jpg
腹ペッコだったので2人共250グラムをチョイス。
b0061004_10484813.jpg
キャンペーン中でミニサラダ付。
ライス、スープおかわり自由。
ソースはワサマヨソースをチョイスし、ハンバーグにかけずに別でもらいました。
腹ペッコにしみるスープ。
b0061004_10485391.jpg
そしてハンバーグ。
肉肉しい、あたくしが作るような固さでお上品じゃないけどんまいみたいな。
塩コショウしていただきやした。
ライスはお上品な盛り方だったので大盛りで2回おかわり。
最後はお肉足りんかったのでソースでライスを。
さわやかの方がそりゃんまいすけど、ランディハンバーグもんまかった!!
満たされました。

b0061004_10492366.jpg
23日夕食 揚げ物とスモークサーモン

SLASHのパーチーでいただきました。
ルービーも飲めたんですが、運転あるかも〜と思い我慢しコーラで。
楽しいひとときでした。

b0061004_10492956.jpg
24日昼食 炊飯器ケーキ(バナナ入)

コンピューター画面をにらめっこしながらランチ。
コーヒーもんまい。

b0061004_10503123.jpg
24日夕食 味噌煮込みおじや

一昨日のうどんの残り汁に冷やご飯プッドロ、卵とコロッケもプッドロ。
さらにダイコンとネギとショウガも加えてしまえ!!
ゴージャスなおじや。
ハフハフんまかった。
部屋寒いから結構な勢いで冷めたけどね(笑)
[PR]

by umamai | 2014-01-25 11:14 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 01/25/14 夕食      SLASH Snowboard... >>