人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

ちくしょうのめーあー

ちくしょうのめーあー_b0061004_19565017.jpg
足首温存して再び日曜の早朝に賭けていたんですが……
前夜から降り出した雨は雪に変わらず降り続けてまして。
それでも山は雪なんじゃないかなと思って出たけど、到着したら雨。
小1時間程車で寝ました。

リフト通常営業開始しても雨とガスで……。
しばらく友人とトークして過ごしてたら雪に変わったので滑る事に。
1週間振りの滑走。
ちょっとバインディングをチェンジしてみました。
そしたらう〜〜〜ん、非常に悩ましく、あれだけ快適だったネコが全く快適でなく……。
3本滑ってセッティングチェンジ。
スタンス少し広げて、角度も変えて。
試してみたらまずまずだったので、しばらくコレで様子見。
足首もまだ悩ましく、無理のないところで終了。
悩ましかったけど久々の滑りは楽しかった。

予報に反してバンバン雪降ってて。
雪降ってるけど美味しいコースにクラックが入って閉鎖中。
悩ましい。

今まで長い事フラックス使ってて、今年久々に別の2社のを使い始めましたが、
バインディングでこんなに悩むんだなぁ〜って。
フラックスに慣れ過ぎてるのもあるかと思うけど。
使ってたら慣れるんじゃないかな〜なんて、少々甘い考えでいます。
せっかくなので乗りこなしたい!!

午後のゲレンデには修学旅行生がいっぱい。
いろいろ楽しいだろうな〜。
良い旅行になりますように。
ちくしょうのめーあー_b0061004_19573930.jpg


by umamai | 2014-01-27 00:05 | snow:skate | Comments(0)


<< 01/26-27/14 夕食      01/25/14 夕食 >>