UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

20

b0061004_13256.jpg
スノーボード20年目のシーズン。
ブログはあんま詳しく書いてないすけど滑ってます。
骨折した足首が痛み、さらにその足首を捻挫し、
結構もどかしいけど自分でやったんだからしょーがない。
雪は大雪って言われてたのに少なく、今日も雨降ったり、今週末は大雨みたい。
怪我があって、雪少ない中でもイイのは結構滑ってます。

そんでステキなタイミングがやってきました。
もうこのタイミングを逃したら次はないんじゃないかなと。
身体が全開じゃないのは残念だけど。
10年振りのベンドの街。
ガバメントキャンプは何年振りだろう。
どんな風になっているのだろうか。
8年振りの海外。
期待、不安、その他もろもろいろんなのが渦巻いててふわふわ。
パッキングまだ終わってないし。

ブログの更新はたぶん出来ないかと。
また帰国後に。
ちょっと生き急いできます!!
b0061004_135665.jpg
#km4kheadingtosomewhere
[PR]

by umamai | 2014-01-29 01:15 | snow:skate | Comments(0)


<< From Portland, ...      01/28/14 夕食 >>