UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

3月3日 Whistler/Blackcomb-③

そう、時間が許せばもう1回ハイクして同じようなトコ滑りたかったけど、今回は余裕がないし、パスをフルに使いたかったので、フリーはこの時点で終了。わたくし、ハッキリ言ってジブ嫌いなんですが、今日はヤル時、ちょっと遊んでやろうかな〜って感じで、まずはWhistlerにある初・中級者向けのパークへ。
b0061004_12531854.jpg
これは初級者向け。レール、ボックス、ジャンプがバランスよく配置してあり、アイテムにも乗りやすいので、多くのキッズやちと年配の人達でにぎわってました。もちろんスキーヤーもね。レール、ボックス、キッカーと最近まともに入ってないから、ちとドキドキ。意外にもあっさりクリア出来、リフトへ向かうパークじゃないトコの地形でも遊べたし、アハハ〜楽しい〜じゃん! レール、ボックス(スタイルも何もないけど)ちとここ流そうかな〜なんて。
b0061004_12551699.jpg
で、リフト降りたらすぐに中・上級者向けのパークもあり、ココでヒットして、↑のパークにも行けるという、そしてその間ではナチュラルで遊べるという何ともたまらんコース。キッカーも飛びやすく、ここは躊躇してる、ビビってる場合じゃない! って事でLサイズ表記のキッカーへ(写真真ん中)そう、ココのパークのアイテムには全てサイズが表記されていて至れり尽くせり。ちとドキドキしながらのアプローチ、、、普通に飛べました。あ〜〜〜キモチイイ、アハハ〜。技練習するのに丁度いい台のような気がした。コレがホームマウンテンにもあったらなぁ〜〜〜。

3・4本滑った。キッカーは調子良く(ストレートのみにしておいた)、レールも楽しく、ボックスで1回やられたけど、パーク楽しかったなと。最後はナチュラルのログ(前回もあてたヤツ)にあてて、ベシャベシャ雪を滑り降り、Whistler終了。ヒュゥ〜、た〜のし! まだ1時過ぎだぜ、、、前回滑れなかったBlackcombのゴンドラへ乗り込んだ。
[PR]

by umamai | 2005-03-08 01:43 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-03-08 19:15
バチバチっと遊んでおきなはれ〜(‘∀‘ )
Commented by umamai at 2005-03-09 08:55
●jaguarmen_99さま.....帰ってからも遊びますよ、お金が続く限り(笑)


<< 3月3日 Whistler/B...      3月3日 Whistler/B... >>