2014年 03月 01日

さぁ、シーズン終盤へ。

b0061004_22312649.jpg
3月突入。
2月中頃帰国後はがっつり滑走に続き、展示会や姉の結婚式やらでハマに戻ってたりと、
バタバタが続いてブログ放置、コンピューター開ける事すらせず……。
またネタがたまってしまいました……のんびり更新していきます。


1月下旬からのトリップは表現がチープでスイマセンなんすけど、

『めちゃくちゃ楽しかった!!!!!』

雪不足ってのは聞いてたけど、予想より少なくて、暖かくて。
それでもやっぱり楽しくて。
8年振りの海外はドキドキしっぱなし。
5年通った夏のフッド、4シーズン通った冬のベンド、そしてポートランド。
再び訪れる事が出来てホント嬉しかった。


そして憧れのスキーリゾートだった Mt.Baker。
スノーボード始めた頃、このエリア出身の多くのライダーに魅せられ、
このエリア発のブランドにトキメいたあたしは今もトキメキ継続中。
死ぬまでに憧れの地へ行けるんだろうか?
現実味はほぼなく、ただ願望だけはずーーーっと持ってて。
そしたら行けそうなタイミングがやってきて、
このタイミングを逃したらもうチャンスはないって思って、
そのタイミングに乗っからせてもらいました。
ありがとうショーゴ君!!
死ぬ前に来れてホント嬉しかった。


ベーカーの話の後からオレゴントリップの話をもらったんだけど、
コレもホントナイスなタイミング。
ダイスケさんにも感謝!!
ありがとう!!


そしてバンクドスラローム出場ジャパンチーム。
タイゾーさん、ヨーコさん、ナオコちゃん。
途中から混ぜてもらってありがとうございました!!
3人共名前は知ってたり、山で見かけたりした事はあったけど、挨拶するのは初めて。
そんなクルーでしたが、いや〜〜〜、も〜〜〜、毎日良く笑いました。
楽しかった分、解散がとても寂しかったっすけどね。
3人にも感謝!!
出会えた、知り合えたタイミングにありがとう!!


その他様々なタイミングが味方してくれた旅だったと思います。
インスタフレンドに会えたり、会えなかったり、会える寸前までのとこで会えなかったり、
同じゲレンデ滑ってたけど会えなかったり……テクノロジーに感謝!!
そしていろいろサポートしていただいた目に見えるモノ、見えないモノに感謝!!
ありがとうございました。


理想の地高山に引っ越して封印した海外居住の夢が再燃しました(笑)
細々と燃やし続けていこうと思います。
トリップネタは出せる範囲でやわやわと更新していく予定です。
また覗いてみて下さい。


帰国当初は米国依存症でしたが、ハマへの移動や都会ライフで半ば強引に戻されました。
今はハーフパイプで高く飛びたいな(笑)
そしてあと2回くらい柔らかいのを滑りたい。
春のセッション楽しみにしてます。


スノーボードサイコウ。
Keep blueing!!!
b0061004_22305794.jpg

[PR]

by umamai | 2014-03-01 00:05 | snow:skate | Comments(0)


<< 03/01-03/14 朝昼夕食      DRINK COFFEE >>