UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

03/01-03/14 朝昼夕食

b0061004_2352837.jpg
1日 朝昼食 炊飯器ケーキとリンゴ。

米国旅、ハマへ戻ったりなんやらで乱れに乱れてる食生活(笑)
普段なら食べなくても良いところだけど、お腹の虫が鳴いて我慢ならず。
b0061004_2353929.jpg
夜 グリーンカレー。

何日か前に作ったのをようやく食べたよ。
作ったのに外食が続いたもんでね。
いや〜〜〜、んまくてライス1.5合じゃ足りんゼ!!
我慢したけど。


b0061004_2354337.jpg
2日 朝昼夕食 BBQ。

春スノーボーディングの楽しみのひとつ。
その存在をすっかり忘れてたけどね、もう3月か……。
早朝だけ滑って帰る予定でしたが、呼ばれました。
b0061004_2355447.jpg
国王がご飯炊いてくれて、よりたまりまへんな。
b0061004_2361892.jpg
ノンアルコールで我慢我慢。
b0061004_236329.jpg
シメはカップメーラン。
あぁ、コレ食べたらまた乱れてしまうと思いながらも誘惑に耐えれず。
満腹からの睡魔で帰り道はフラフラでした。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
またお願いしやす!!


b0061004_2364510.jpg
3日 夕食 グリーンカレー。

ご飯も炊いたのがあったのでチンしてカレー暖めて楽チン。
んまい。
乱れていたのが少し収まった気分(苦笑)
[PR]

by umamai | 2014-03-03 23:30 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< Grassroots Powd...      さぁ、シーズン終盤へ。 >>