2014年 03月 08日

そわそわしてまって……

b0061004_0515932.jpg
あんまり眠れなくって7時に駐車場着。
早い、従業員すら来てないよ(笑)
b0061004_052758.jpg
今日は1人でリフト待ち。
雪は降り止まってしまったけど、前日同様軽い様子。
積雪は前日の方が多かったけど、天気イイから良し!!
b0061004_053513.jpg
グッドタイミングで国設開いてファーストゲット。
下はカリカリだけどぶっ放しまくったよ。
前日は寒くて行けなかった隙間を攻め、適度に荒れてから大斜面攻めたり。
b0061004_0522651.jpg
久々にコレ乗りました。
157cm。
ん〜〜〜、ネコに馴れてまったせいか、非常に短く感じたけど、
動きは相変わらず良くってスイスイ。
一昨年飛べた壁が飛べるかも〜〜〜。
イイ感じにラインつければ。
可能性を感じました。
朝から夕方までガッチリ。
ありがとうございました。
b0061004_0525360.jpg

[PR]

by umamai | 2014-03-08 01:01 | snow:skate | Comments(0)


<< カルシウム摂取      03/06-07/14 夕食 >>