UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

Hike up only

b0061004_22125586.jpg
Hike up only middle age's halfpipe session vol.2 @ IOX-AROSA

悪天候予報の隙間をぬって本日やってきましたハーフパイプ。
なかなか揃わないメンツで、皆負けず嫌いのカッコツケマン!!
良いセッションでした。

先日知り合った江田さんにも会えたし、
久しぶりのコーゾーさんとシズカさんにも会えたし(ミラクル!!)
さらに久しぶりのガクブル夫妻にも会えたー(ミラクル2!!)
これだけでお腹いっぱいになったけど、がっついて滑ってきました。

今日はバックサイドの壁がボロボロだったのもあり、フロントサイドの1発に集中。
いっつも開く身体が今日は言う事聞いてくれて結構良かったです。
納得いくグラブも出来たし。
バックサイドは次の高鷲のスーパーでって事になりました。
やらねば!! やるわよ!!

アローザは今週末で営業終了。
今シーズンは3回滑る事が出来ました、ありがとうございました。
新たな出会いがあったり、再会があったり、
仲間とのセッションはとても良い思い出。
最終日の大会気になるんだよな〜。

温泉にのんびり入って、美味しいご飯食べて。
グッドな春のいちにち。
ありがとうございました。
b0061004_2212930.jpg

[PR]

by umamai | 2014-03-19 22:28 | snow:skate | Comments(0)


<< Indy meow〜      Rainy day... >>