「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 24日

ぽかぽか

b0061004_19335385.jpg
本日デーマン、ぽっかぽか陽気。
某虫が隙間からはい出しつつあります(泣笑)

本日、関西の変態夫婦から滑りのお誘いいただいて、
なかなか一緒に滑る機会ないので行こうって思ってたけど、
今後のスケジュール考えたら、
やはり今日は前もって予定してた事をこなさなければと思い滑走断念。
またのチャンスが訪れる事を願ってます。

朝から何も食べず、音も聴かず確定申告の計算&記入に集中。
昼過ぎに何とかメイク!!!
友人へのギフトパッキングしてチャリンコで Go!!
ニットキャップ被っていったけど、ソッコー暑くなり脱いだわよ。
服もファーストレイヤーとトレーナーで問題ナシ。
あ〜〜〜、嬉しいような悲しいような春の訪れ。

税務署に提出、郵便局に荷物プッドロ、
スーパーで買い物して帰宅し、荷物片付け。
確定申告メイクってスッキリ。
良いオフ日に。
明日は行くわよ!!!
[PR]

by umamai | 2014-03-24 19:41 | moment:life | Comments(0)


<< 1.5kg のダイエットに成功!!      関西でスリランカを喰らう 〜 ... >>