UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

1.5kg のダイエットに成功!!

b0061004_6371829.jpg
おはようございます。
昨日ドコでグネったのかわからないけど、
左膝が微妙に痛いです、そしてそこまで筋肉痛ではないです。

昨日は高鷲でスーパーパイプ。
スーパーは久しぶり。
行きの車内で、新しい事やっていかんといかんなって事になりまして、
課題を出され、『バックサイドでメソッド』
キッカーでもやった事ない、出来ないトリック(笑)
引き出しがホント少ないので自分でもやっていかなきゃって思ってたところ。
一応、目標にねって事でセッションスタート。

最初の数本はリフト回しで感覚を取り戻す感じ。
やっぱりデカイ。
ゾクゾク感。
オープン間際だったので固くて調子イイ。

たまりまへんな〜。

その内、フラットな部分滑るのが面倒になってハイクする事に。
全くの予定外。
ハイクアイテムなんも持って来てない。
でもハイク。
燃える。

前回のパイプ、アローザの時から引き続きフロントでの身体の開きがなくてボチボチ。
バックサイドでの課題はなんとなくアクション起こしてみるも、う〜〜〜んって感じ。
パイプは14時でクローズなので黙々ハイク。
休んでる暇なし。

フロントも高さ出てきて、グラブも入るように。
そして昨日のハイライトは昼過ぎに。
1発目フロント感じ良くて、2発目バックサイド。
板シフトしたところに左手があってガシッとハマり、
右手も前へ突き出して自分でもクリビツのTWEAKメイク!!
そして3発目も感じ良く飛べてひゃ〜〜〜。

あぁ、気持ち良かった!!
見ててくれた友人も良かったよと。
やってみるもんだな〜と。
プッドロするまでは意識してても、滑り出したら頭真っ白になってるからね、大抵。
もっと意識してやっていかなきゃ!!
そして来シーズンに繋げる為に、残りのシーズンで身体に染み込ませたいな。

その後は欲が出たり、疲労やら、ボトムがシャバってきたのもあっていまいち。
自分では問題ないって思って滑ってたけど、バックサイド侵入がなんか合わなくて。
難しい。
でも楽しい。
クローズ間際はもうヘロヘロ。
ラスト1本でプッドロしたらフロントサイドすっぽ抜けて焦った〜。
急いでハイクバックしてラストは流して。
スーパーパイプありがとうございました。

そしてフリーラン。
いろんなモノ出し切ってしまい抜け殻状態(笑)
ふわふわしてた。
それでも滑ったらオモロ。
コブラーにもなったね。
ナガレハのコブの方が難しかったかも。
スラロームコース滑らせてもらってようやく休憩。
ひといき入れてラストゴンドラ乗って1本クルージング。

良い1日。
パイプなくなる前にがっつきたいと思います。
皆様ありがとうございました。
またお願いします。

帰宅してのルービーがめちゃくちゃんまかったわよ。
350缶3口で飲んでまった。
ドキドキする事やめられない。
b0061004_6373288.jpg

[PR]

by umamai | 2014-03-26 07:10 | snow:skate | Comments(2)
Commented by いなとも at 2014-03-26 12:44 x
タイトル!!!(笑)
Commented by umamai at 2014-03-28 23:49
●いなともさま.....実話です、うふふ。


<< 今日の ♪ 〜 昨日の余韻に浸る      ぽかぽか >>