2014年 04月 04日

遂に掴んだニャー!!(04/01/14)

b0061004_1710546.jpg
4月初日。
1日休んでのスノーボーディング。
目的はスーパーパイプ。
テンションアガッてまって早起き。
この日フリーで観れた VOLCOM Movie『TRUE TO THIS』を爆音で3回も観ちまったよ。
秋頃発売かと思ったら、もうダウンロード発売してるのね。
でもパッケージで欲しい!!
本国では3枚組スペシャルパッケージが売り出されるとの事。
日本ではないのかな???

Movie後は NOFX 聴いて。
9時過ぎ高鷲へ出発。
b0061004_17122070.jpg
絶好のパイプ、ハイク日和。
不摂生が続いているのでハイクで身体絞りたかったのよね。
ありがたい天気。
春休みって事もあり、パイプ盛り上がってました。

3、4本ウォーミングアップ的滑りを。
課題は高さとグラブのバリエーションとバックサイド。
フロント飛んでからの繋ぎがなかなか上手くいかない。
ボトムがほとんどなくて余裕ないってのもあるけど、ビビってる。
バックサイドの方が得意だったんだけど、なんか上手く飛べてない。
この日も徐々に慣れてきたけど、
パイプが緩んでからは失速してなかなか壁上がって行かずで……う〜〜ん。
なかなか上手くいかないなぁ〜って思ってた時にそれは突然やってきました。
b0061004_17111012.jpg
耳グラブメイク!!!

この板手にした時からやりたかったグラブ。
これまでのパイプセッションで何回トライしても可能性が見えずやったんやけど、
先日のガムチョップ2日目大雨セッションの時にちょっとひらめいて、
この日もしかしたら出来るかも〜なんて思ってたら出来ちゃった!!
あまりにもキレイにスポってハマったんでクリビツテンギョー!!
いや〜〜〜、嬉しかったっす!!
こうして写真にも残せたし。
ヨシカズ君いつもありがとうございます!!

その後は耳グラブを身体に染み込ませるべくトライし続けました。
上手くいったりいかなかったり。
疲れた身体にムチ入れてハイクし滑り続け、
13時パイプクローズと共にこの日終了。
ココチイイ疲労。

フロントで耳掴めたなら次はバックサイドか!?
思いっきりシフトしての耳グラブ出来たらカッコイイよなぁ〜。
出来ないって諦めたら終わりなのでね。
耳グラブ含め、もっと引き出し増やしたいし、スタイル出したいところ。
スーパーパイプの命もあと僅か。
生き(行き)急がなきゃ!!

またのセッションを楽しみに。
ありがとうございました。

あ、この日も1.5kgのダイエットに成功!!
[PR]

by umamai | 2014-04-04 03:26 | snow:skate | Comments(2)
Commented by 1040 at 2014-04-08 05:22 x
たかすパイプだけハイクオンリーで午前中五千円で27日まで営業するそうです。私、昨日行ってきましたが全然飛べませんでした。こんなに飛べるなんて凄い!
Commented by umamai at 2014-04-08 18:33
●1040さま.....情報ありがとうございます。
5千円ですか!!!!!
ちと高いっす。

パイプは昔やってたのが身体に染み付いてます。
回ったりは出来ないんですけど。
エアターンが気持ちイイですし、
それにグラブが入ればより気持ちイイ。
気持ち良ければ良し!!!

タイミング合わせて行きたいですねー!!


<< 04/01/14 夕食      Coffee Time >>