UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

いろんなモノが麻痺(04.02.2014)

b0061004_18355983.jpg
素晴らしい朝の景色にテンションアップし友人宅から帰宅。
そして高鷲へ。
10時パイプオープンかと思いきや、
着いてパイプ見ながら着替えてたらオープン。
そうか、前日13時にクローズしたのはこういう事ね。
1時間前倒しになってるみたい。
慌てて着替えてパイプへGo!!
b0061004_18361259.jpg
この日のパイプはすぐにシャバシャバに。
昨夜の冷え込みがあまりなかったみたい。
そして風。
結構気になるもんで、ハードなコンディションだったけど、黙々ハイク。
前日の疲れが残っていていまいち調子は良くなかった。
b0061004_1836345.jpg
ショーゴさん初のスーパーパイプ。
んで、いきなりコレ。
この後ボトム気味にランディングやけども。
『難しいけど楽しい』と。
b0061004_18363332.jpg
mrkz氏もここ連日のパイプでだいぶ掴んできた様子。
柔らかいインディーがカッコイイ!!
b0061004_18364577.jpg
休憩してる人が撮影してくれるというありがたい状況。
パイプのコンディションはどんどん悪化していき、
ドロップイン時の風にやられながらもクローズまでがっちり。
この日はあんまりイイのなかったけど、楽しかったな。
バックサイドが悩み中。
固い早い時間に感覚掴めると良いんだけど。
[PR]

by umamai | 2014-04-08 18:49 | snow:skate | Comments(0)


<< 04/04-06/14 朝昼夕食      8% >>