2014年 04月 10日

Sweat a lot!!(04/09/14)

b0061004_19573741.jpg
Sweet Melon:Mo

昨日はパイプ日和。
汗だくでハイクして滑ってきました。

1週間振りだったので、少し形が変わってて。
見た目は同じ化け物。
だけど、フロント飛んで少し蹴らないと上手く戻って来ない。
ん〜〜〜、難しい。
半分以上リップに落ちてたな〜、1回スゲーコケ方したし、焦った!!

でも早い時間から行ったので、長い時間固いの滑れて良かった。
バックサイドの感覚も取り戻せたような……。

荒れてきてからは1発飛びと Tweak の形作りを。
飛んでからあまりの高さにバタついちゃったけど、
昨日、過去最高の高さを出せたような気がします。
まだまだ伸びしろあるな〜なんて。

パイプも高鷲もクライマックス。
可能な限りハイクしに行きますゼ!!
昨日は1キロの減。
ココチヨイ疲労。

皆様セッションありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2014-04-10 20:09 | snow:skate | Comments(0)


<< ステッカーの美学      04/07-08/14 朝昼夕食 >>