UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

ステッカーの美学



ステッカーの美学


b0061004_20263698.jpg
b0061004_20264441.jpg
アローザのパイプを滑りに行った時に声かけられました。
インスタグラムで僅かですが面識(というのかな?)ありまして。
挨拶して少々トーク。
年が近い事と好きなモノが似ていて、初対面なのに会話が弾みました。
板に貼ってるステッカーが気になったので聞いてみたら、
帰りにいただいちゃいました。
バッジも。
メタリカ風で漢字ってなかなかゴイスー。
上手くまとまってるし、めちゃくちゃカッコイイ。
こんな魚屋さんが近所にあったら通うでしょ。
メタリカガンガンに流れてるんでしょね、きっと。

もう少し小さいサイズがあると板に貼れます(笑)
実際の江田鮮魚店にも行ってみたいですね。
来シーズンアローザ行くのがより楽しみになりました。
ありがとうございました!!
[PR]

by umamai | 2014-04-11 00:25 | snow:skate | Comments(0)


<< "STOKEN"      Sweat a lot!!(0... >>