2014年 04月 13日

04/09-11/14 朝昼夕食

b0061004_2016423.jpg
9日 昼食
キャラメルプリン生クレープ
b0061004_20171913.jpg
b0061004_20171197.jpg
この日は生クリーム大盛り無料に加え、
ナッツのトッピングも無料だったので、共にいただきました。
てんこ盛りのクレープはパイプハイクで抜け殻になった身体にしみますな。
もう何度も書いてるけど、ホントにんまい!!
しあわせ過ぎる昼食!!

b0061004_20173875.jpg
b0061004_20172986.jpg
9日
鶏肉のトマト煮

ドンコー夫妻からいただいていたカゴメのソースを使って帰宅後パパッと作りました。
ほぼ煮込んでないです、炒めてソース絡めただけ。
チキン、ニンジン、タマネギ、シイタケ、ネギ。
疲労に効くようにニンニク多めで。
んで味整えて。
この時期にトマトの味はイイっすね。
家、ケチャップないもんで。

ごちそうさまでした、ありがとうございました。

b0061004_2018139.jpg
10日 朝昼食
炊飯器ケーキとコーヒー

定番の食事。
夜まで我慢するのはちと大変やけどね。

b0061004_20174915.jpg
10日 夕食
猪野菜炒めと鶏肉のトマト煮

朝ご飯に適した量が残ったんだけど、そこは共に我慢して夕飯へ。
両者チンして盛りつけて卵プッドロかきまぜんまい!!

b0061004_20182514.jpg
11日 夕食
猪カレー

久っさしぶりに黄色いカレーが食べたくなったので作りました。
お肉に猪肉を使用。
ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、シイタケが入ってます。

作って1日寝かせたのと、この日もパイプで疲労困憊だったのとで、
ハンパない染み渡り方でした。
激辛口のルー使って、さらにホットソースも加えてみたりで、
かなりのヒーハー仕様。
ヒーハーしながらよく噛み締めていただきました。
んまかったー!!
b0061004_201833100.jpg
良い日だったのでルービーも!!
[PR]

by umamai | 2014-04-13 00:33 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 豊作祈願      2シーズンありがとう!! >>