「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 14日

04/12/14 昼夕食

12日は9時から13時までパイプでいつものように燃え尽きました。
この日でバイプ滑れるの最後だったのと、
怪我なく終えられたって安堵もあって、疲労感は増したと思います。

12月にダイナランド滑るのでリフト券買った時に貰ったけど使わなかった食事券があったので、
何か食べて帰ろうと着替えてセンターハウスのレストランへ。
何度と高鷲には来てるけどレストラン入ったの初!!
疲れた身体にはスイーツだなとスイーツコーナー行ったら、
美味しそうなのがタイムサービス中!!
イェイ、ラッキィ!!
b0061004_19273284.jpg
12日 昼食
スイーツ3品(左上のはお持ち帰り)

食事券1,000円分でこれだけ買えました。
たまらん、ありがたや〜!!
b0061004_1927515.jpg
ミニシュークリーム4個。
ミニサイズなのにクリーム2種入。
b0061004_19275458.jpg
レアチーズケーキ。
甘さ控え目。
b0061004_19275515.jpg
ティラミス。
もうちょっと濃くてもいいなと。

疲れた身体に極上のランチ(笑)でした。
それで帰り道運転しながら晩ご飯どうしようかな〜って。
ま、カレー残ってるしカレーにしようって思ったんだけど、
無性に蕎麦をすすりたくなり、考えに考えた結果……
帰りにスーパーで蕎麦買いました。
b0061004_19281455.jpg
12日 夕食
ぶっかけ蕎麦

カレーをストック容器に取り分け残った分をぶっかけ。
コロッケチンして乗っけて、卵プッドロ。
先日いただいただーひーネギを多めにぶっかけ。
めんつゆは適当に。

あーーー、ネギがんまいのなんの。
帰り道想像してた蕎麦ってのが出来たような。
1袋19円の蕎麦ですけどね。
4袋すすりました(笑)
この日ハイクで減った1.5kgは余裕で戻ったと思います。
イイんです。
またハイクすれば。
b0061004_19283438.jpg
この日もルービー付で。
[PR]

by umamai | 2014-04-14 00:26 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by 1040 at 2014-04-15 07:28 x
スイーツ美味しそうですね。高鷲たまにしか行けないのでガツガツ滑ってましたが、1階のクレープ屋しか行きませんでした(´Д` )次回はセンターハウスレストランも行ってみたいですね。
Commented by umamai at 2014-04-15 20:00
●1040さま.....予想以上に美味しかったですよ、疲れていたのもあるでしょうけど。
あたくしは初めてセンターハウスのレストランに入りました(苦笑)
クレープもんまいですよねー!!


<< 開花      豊作祈願 >>