2014年 04月 18日

04/13/14 朝昼夕食

b0061004_1952912.jpg
朝食 炊飯器ケーキとコーヒー

生地にインスタントコーヒーを練り込んでみました。
んまいです。


昼食は仕事先でいただきました。
b0061004_19522523.jpg
初めてチロルにイン!!
近所の人気カレー店。
作業の区切りが開店時間で丁度良く、すぐに座れてラッキィ。
食べ始めた頃にはお客さんが次々とやってきまして、
評判通りなんやなぁ〜と。
スープカレ−を注文し手を洗いに。
戻って来たらテーブルの上に小鉢が……2品選べと。
b0061004_19524179.jpg
選びました。
イワナの薫製とこもとうふにふきのとう味噌添え、パスタサラダを。
サラダは別に付いてきましたよ。
女性にはこういうの嬉しいんじゃないかなぁ〜と。
ろんもち男性にも嬉しいです!!
そしてスープカレー登場!!
b0061004_19524297.jpg
具がゴロゴロ、たまりまへんな。
さらにライスおかわり可能。
いただきます!!
野菜の食感が生かされててんまい〜〜〜!!
里芋も入ってたなぁ〜。
チキンの弾力がハンパなくて、これまたまいう〜!!
カレーは辛くなくて、個人的にはもうちょっと辛い方がイイなと。
ごはんおかわりしてスープカレー満喫。
b0061004_19534748.jpg
食後にはキンキンに冷えたグラスにアイスコーヒー。
口の中をサッパリと。
いや〜〜〜、初のチロル。
予想以上。
辛いのも食べてみたいなと思いました。
また行きやしょう!!(笑)

ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


b0061004_19552654.jpg
夕食 コロッケライス

昼にがっつりいただいたのであまりお腹減らず。
って事でご飯もいつもの量の半分で。
ストックのコロッケをチンして、あとはニンニク塩ふりかけて。
コロッケのストック買いに行かなきゃ!!
[PR]

by umamai | 2014-04-18 20:10 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 04/14/14 昼夕食      一気に…… >>