UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

STOKEN 〜 Takasu Spring Camp(04/19-20/2014)

b0061004_20163045.jpg
b0061004_20202485.jpg
久しぶりに "STOKEN" に参加してきました。
ピーカン春雪シャバシャバスマイルセッションになると決めつけてたら、
どんより時折霧雨、雪もパラパラ寒いのなんの。
冬装備は持って来てなかったけど、なんとかセーフでした。

"STOKEN" も久々だったけど、関温泉も久々。
大抵春にしか来れんのやけど、温泉街といい、この景色といい、何か好きなんです。
来れて良かった!!

宿に素泊まりで翌日も滑って帰るって計画やったけど、
宿がどこもいっぱいだったので、計画変更。
翌日は高鷲のパイプへ。
b0061004_20165197.jpg
もうゲレンデの営業は終了してるんですが、
パイプだけ営業中(08:00〜12:00)
ハイクオンリー5,000円。
中高生に混じって黙々ハイク。
連中に負けじと対抗心を少し燃やしつつね。
b0061004_20165698.jpg
READYMADE の板試乗。
初めて乗ったけど乗りやすかった〜。
パイプしか滑ってないけど。
バックサイドの壁上って行く時に感じた反発力? 板のフレックス? が結構好み。
パイプ以外でも乗ってみたいなと。

霧雨に濃霧やらでコンディションは良くなかったけど、
最後までがっちりと。
b0061004_2017796.jpg
ガラガラの高鷲の駐車場。
なかなか見れない景色。


がっちり過ぎた週末。
今日は身体がバキバキで言う事ききません。
各々がっちりレポートは後日を予定。
書けるかな〜。
[PR]

by umamai | 2014-04-21 20:36 | snow:skate | Comments(2)
Commented by 日野 at 2014-04-25 16:01 x
先日はお疲れ様でした。

ストークン&プライベートセッションの内容もさることながら、
帰りの松本の例の場所が、全ての想い出を上書きしました。

甘酸っぱい想い出、自分のスノボーライフには無縁のものと思っていました。

ではまたです。
Commented by umamai at 2014-04-25 19:42
●日野さま.....お疲れさまでした、ストークンほとんど滑ってないという結果になりましたが、
あの場にいれた事が良かったなと思っています。

例の場所。
通えるものなら通いたい(笑)
また行きましょ、今回の3人で。


<< 04/15-18/14 夕食      ステッカーの美学 >>