「ほっ」と。キャンペーン
2014年 04月 29日

04/19/14 昼夕食

STOKEN へは朝ご飯食べて出動。
それでも昼前には腹ペッコ。
FREEでルービーやホットドッグやバーガーが振る舞われてましたが、
皆が満たされてからでいいやって思ってたら品切れに。
残っていたパンをいただきました。
b0061004_1817474.jpg
コンロで軽くあぶったパンはんまいのなんの。
b0061004_18175599.jpg
コーラで流し込め!!!
思いのほかパンがんまくて5個くらいいただき、
その他ポテチやプレッツエルでなんやかんや満たされてしまいました。

が、食券付きリフト券を買ったのと休憩するので レストラン タウベ へ。
b0061004_18173329.jpg
ビーフカレーいただきました。
えぇ、ありがちな食事ですけどんまかったです。
こうしてゲレ食食べるの久々だったし。


旨味シュラン 妙高編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif



ほぼリフトクローズまで滑って、温泉入って…………
シメは妙高グルメを〜〜〜って思ってましたが、
昼食べたのがまだ残っていたのと、
ココで食べたら寝てしまうっていうのでしばらく走ろうと。


しばらくしたらお腹空き始めたけど、サービスエリアのご飯はなんか味気ないので我慢。
松本インターで降りて5分程のところにある レストラン 十字路 へプッドロイン。
この頃には腹ペッコ。
ドキドキするメニューだらけの中から選んだのがコチラ。
b0061004_18181086.jpg
チキンカツと牛カルビ焼定食

イエイ!!
少なく見積もってもご飯3杯コース(笑)
あ、ご飯おかわり無料。
b0061004_18182043.jpg
チキンカツで1杯。
b0061004_18183081.jpg
牛カルビ焼きで1杯。
b0061004_18185677.jpg
野菜とソースとタレで1杯(笑)もう1杯はいけたっすけどね。
満たされた〜〜〜、至福の時。
以前訪問した時の記憶がまずまずだったもんで、再訪して良かったです。
店員さんも感じ良かったなと。
ね、日野君!!(笑)
近所に欲しいお店。
ごちそうさまでした。
あ、1,400円ちょいです。


旨味シュラン 松本編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


以前の訪問は 2009年5月!!
5年も間開いてたか〜〜〜。
そして前回も同じの食べてたのにクリビツ(笑)
ブレがないなと!!!
次は違うの食べよ!!!
[PR]

by umamai | 2014-04-29 18:48 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 04/20/14 朝夕食      ステッカーの美学 >>