2014年 05月 01日

04/21-25/14 夕食

b0061004_19274278.jpg
b0061004_1927326.jpg
b0061004_19283142.jpg
21日 猪野菜炒めと猪汁

いただいた猪肉甘露煮の味付けが薄いので味噌煮込みにしようと思ったら、
投入した水の量が多くて猪汁に。
結果オーライ、なかなか良い感じに出来ました。
ジャガイモ、ニンジン、ネギ、シイタケ、コンニャク、ショウガがイン。
残り物の猪野菜炒めがメインで。

b0061004_19281988.jpg
22日 納豆(半ライス)と猪汁

珍しくあんまりお腹減ってなかったので半ライスで。
それでも猪汁を多めにいただきましたよ。

b0061004_19284076.jpg
23日 猪汁煮込みうどん

米食べようと思ってたけど、うどんに逃げました。
丁度良い分量猪汁が残っていたので、そこにうどん(2袋)ぶっ込み。
思ったより残ってて汁全部飲んだら満腹で即気絶。

b0061004_19293014.jpg
24日 納豆(半ライス)

作業を進めなければならなかったので、
満腹で気絶しない為にも半ライスで。
空腹も一線を越えると大丈夫なんやけど、腹ペッコにはほぼ勝てない。
この日は勝てた感じ。

b0061004_19284831.jpg
b0061004_19292057.jpg
25日 納豆(半ライス)と炊飯器ケーキ

この日も同じく作業の為半ライス。
体重を気にしてるのもあるけどね。
この日は勝てずに食後すぐコーヒー入れてケーキも。
[PR]

by umamai | 2014-05-01 19:47 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 花吹雪      04/20/14 朝夕食 >>