UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

花吹雪

b0061004_2041451.jpg
雨降り3日目。
3日間ほぼ缶詰でコンピューターとにらめっこ作業してます。
若干手首痛、ツーケーはかなり痛んできました。

庭の桜はこの3日間でほぼ散りました。
昨日はホント雪降ってるかのように花びらが舞ってキレイだったな〜。

今日は卵の日なので昼前にスーパーへ。
結構混んでまして、あたくし卵1パックのみ持ってレジへ。
列の横に商品入ったカゴが置いてあって、買い逃しを取りに行ったんだなと。
しばらくしたらそのカゴの持ち主帰って来て、何事もなかったようにあたくしの前にイン。

『あの、並んでますけど』
『は? わたし並んでたんだから』
『いや、並んでるならカゴ横に置かないでしょ普通』
『じゃあ先にいいわよ、先にやりなさいよ』

そんなの当然すけど。
おばちゃんルールわかりまへん。
卵安く買えて良かったけど、気分悪かったゼ。
桜吹雪の金さんに裁いてもらいたかったよ、ホント。


納期に間に合う感じで作業進んでいます。
もうちょっとガッツ出さねば。
あ"ーーーーー、身体動かしてぇ〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2014-05-01 20:17 | moment:life | Comments(0)


<< ここ数日の♪      04/21-25/14 夕食 >>