2014年 05月 03日

今日のロックTシャツ

朝晩まだ肌寒い高山ですが春は来てます。
今日はスッキリ晴れないけどTシャツ日和。
先日いきなり届いたTシャツを着て、ドラッグストアまでチャリンコ漕いできました。
b0061004_13282036.jpg
Front↑ Back↓
b0061004_13291036.jpg
あの Matt Cummins 氏 の落書きを落としこんだショップオリジナルTee。
インターネット大好きでスイマセンって感じすけど。

POWERBOMBのケンタロー君とは結構長い付き合い。
って言っても良く喋るようになったのはここ数年ですけど。
先日も関温泉で長い立ち話楽しいひとときでした。
045にいたら通えるショップだったのになぁ〜。
またのセッションを楽しみにしてます!!

Tシャツ、ありがとうございました!!
この夏ガンガン着ます!!
そして来年2月すね(ニヤリ)
b0061004_13284298.jpg
POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
b0061004_13284957.jpg

[PR]

by umamai | 2014-05-03 14:11 | snow:skate | Comments(0)


<< 春のめぐみ      ここ数日の♪ >>