人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

04/27-30/14 朝昼夕食

04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20341176.jpg
27日 朝昼兼用
セブンイレブンのカレーパン

商品名にあるようにトロトロのカレーが入っていて、
んまいけど食べにくいなと。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20334081.jpg
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20342639.jpg
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20351362.jpg
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20351424.jpg
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20345943.jpg
27日 夕食
ルービーと柿の種とポールウインナーとカップ麺

パイプ滑って燃え尽きたのであまりお腹空かず。
楽しかったセッションを振り返り、
怪我なくパイプ終えれた事にカンパイって事でちょっと高いルービーを。
柿の種食べ出したらお腹ちょっと空いたので、いただいたポールウインナーを。
このウインナー、かーなーりんまいです!!
エンジンかかってしまい1袋(10本)メイク!!
それでも足りんくて、これまたいただきモノのカップ麺を。
おフランスのおみや。
照り焼き味。
海外のカップ麺や袋麺は何度となく食べてるけど、だいたいが味薄め。
おフランスのはどうかな〜って思ってズルズル。
これまたあっさりな照り焼き味でした。
貴重なおみや、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20545456.jpg
28日 夕食
猪肉と野菜炒め

残り僅かになってきた猪肉を野菜と炒めて、
今回は醤油と砂糖で甘辛仕立て。
猪肉の臭みってのがわかるようになってきたかなと。
独特のかほりがある。
最初はあんまり気にならんかったけど、この近辺で結構食べたもんで。
仕留めて血抜きで全て決まるそうな。
臭う猪は処理が下手なんだと、おっちゃんが言ってました。
んまいすよ、猪のお肉。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20351413.jpg
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20351963.jpg
29日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ

友人に触発され朝からカスタードクリームを作ってみました。
簡単に出来るのね〜〜〜って事で、いつものに挟んでみましたよ。
よりんまくなって良かったなー、またバリエーションが増えたわよ。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_20353465.jpg
29日 夕食
グリーンカレー

久々に食べたくなったので。
相変わらずのんまさ。
たまらん。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_2134157.jpg
30日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ

前日ちょっと食べにくかったので、
半分にスライスを更に半分にスライスしてクリームをイン。
アリっちゃアリかな。
04/27-30/14 朝昼夕食_b0061004_2131652.jpg
30日 夕食
猪肉と野菜炒め

4月ラストは猪肉で。
28日の残りをチン。
流行り? のジビエを自宅で。
あと2食分くらいは冷凍したので、今後どう調理しようかなと。
BBQや焼肉で食べてみたいゼ!!
沢山ありがとうございました、ごちそうさまでした。


久々に1ヶ月の夕食をアップする事が出来たな〜と。
ま〜、3月と比べて外食も減らせたし、ガッツ出して作ったなと。
猪肉にかなり助けられました。

by umamai | 2014-05-08 21:11 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by カツラナオヤ at 2014-05-08 23:30 x
ポールウインナー登場しててびっくりしました笑
実はブログ更新されるの楽しみにしてますよー
また送らせてもらいます!多分!笑
Commented by umamai at 2014-05-09 17:10
●カツラナオヤさま.....ポールウインナーありがとうございました。
食べ始めたらダメっすね、1袋完食まで止まりませんでした!!
あと1袋はスペシャルな時にいただく予定にしてます!!


<< 5ヶ月振りにチャオ      04/26/14 夕食 >>