人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

05/10/14 朝昼夕食

05/10/14 朝昼夕食_b0061004_1953448.jpg
朝食
ベビスタ2袋とモンスターエナヂードリンク

滑走前に家から持って来たベビスタを、
これまた家から持って来たモンスターで流し込み。
晩ご飯が楽しみだったので、コレくらいでイイかなって。
ソッコーお腹減って大変でしたけど(笑)
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_19525913.jpg
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_1953669.jpg
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_19532368.jpg
昼食
BBQ @ PLAY RIDING DAY 14

お昼は貸し切りパーク下でBBQ。
朝天気悪くてどうなるかと思ったけど、お昼にはこのように回復。
BBQ日和。
シンゴさんとスーさんがひたすら焼いてくれて、
美味しいお肉たらふくいただきました。
ルービーもたまらんかった〜!!
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_1953519.jpg
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_19534796.jpg
05/10/14 朝昼夕食_b0061004_1954071.jpg
夕食
大宴会 @ ホテル ゆのたに荘

夜は宿泊先で大宴会!!
宿に泊まりスノーボードで大宴会とか久々過ぎて、
夕食会場入り口の看板だけでアガるアガる!!
少なくみてもご飯3杯コース。
そのご飯の配給が遅くて、自ら取りに行きやした。
飲みよりまずは腹ごしらえ。
昼、結構お腹いっぱい食べたけど、動いたらお腹空くね。
しっかり3杯いただきました。
満腹、もうルービーなんか入りません!!
って感じでしたが、ルービーも大量にいただきました。
んまかった楽しかったな〜。

by umamai | 2014-05-18 00:12 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ありがとうございました!!      Ciao Final weekend >>