2014年 05月 21日

05/12-16/14 朝昼夕食

b0061004_19244318.jpg
12日 夕食
海苔巻き

急に海苔巻きが食べたくなって、海苔ってあったっけ?
って捜索したら出て来たので、勢いで作る事に。
寿司酢も以前作った時のメモを参考に分量は適当。
ツナにネギを刻んで巻いたモノとポールウインナーと卵を巻いたモノ。
具は生の魚がイイっすけどね……。
思ったよりイイ感じに出来て満たされました。
b0061004_19241641.jpg
13日 夕食
海苔巻き

前日の作り置きで楽チン夕食。
よりんまかった記憶が。
b0061004_19242668.jpg
14日 夕食
ルービーとベビスタ

気合い入れてコンピューター作業する為にこんな夕食に。
空きっ腹に飲むルービーで集中出来なそうですけど。
1缶あっという間なので以外と大丈夫でした。
おかげさまではかどったかな。
b0061004_19244046.jpg
b0061004_19245594.jpg
15日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ(グラノーラ 入)

昨夜ジャンクだったので腹ペッコモーニング。
炊飯器ケーキ作って食べました。
えっと、中にグラノーラってヤツを入れてみましたよ。
ベーカーバンクドスラロームで参加者に配られたおみやの中に入ってて、
ショーゴさんがくれたモノ。
米国っぽい味がしたな〜〜〜、シナモンとレーズン合うねぇ〜。
米国帰りたい……。
b0061004_19253711.jpg
15日 夕食
カレー

昼間に作ったカレーを。
黄色い方です。
ちょっと欲張って量作ったもんでスープカレー的になっちまった。
おつとめ品でゲットしてきたエノキの食感が良いアクセント!!
b0061004_19251823.jpg
16日 夕食
カレー

ストックをチン。
ライスの上にスライスチーズ。
楽チン夕食、でもんまいよ!!
[PR]

by umamai | 2014-05-21 19:40 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< KM4K was there!!      05/11/14 朝夕食 >>