UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

Mt. Norikura(05/23/2014)

b0061004_19591394.jpg
b0061004_19592299.jpg
2日間の肌寒い雨の日が終わり、よし、久々に身体動かせるって思って意気込んで向かったら……。
ん〜〜〜、やはりというか、滑れるって事しか頭になかったもんで、
こういう事態があるってのをすっかり忘れてましたよ、とほほ。

さらにりんご電話充電満タンで出発したのに、途中で起動しなくなってしまい、
前坂さんに『通行止め』って連絡する事も出来ず。
天気予報は回復予報だったので可能性にかけてしばらく待つ事に。
電話は起動しないし、なんもアイテム持って来てなかったので寝てました。
他県ナンバーの車数台来て残念そうに帰って行くのを見ながら帰るの我慢。

でも11時になったところで諦めました。
残念。
天気には勝てない。
帰りにパイル寄ったら、フランスに帰る友達夫婦に会えて良かった!!
2週間前くらいに里帰りしてたんだけど、全然タイミング合わんくて、
今回の里帰りでは会えないタイミングなんやなぁ〜って諦めてたんだけど。
天気が導いてくれたんだな。
ありがとう。
グッドラック!!

夕方チャリで家賃払いに街まで。
何とか身体動かせた。
夕焼けがうらめしかったけど、また次があるよってね。
b0061004_2001553.jpg

[PR]

by umamai | 2014-05-23 20:09 | snow:skate | Comments(0)


<< 05/17-19/14 朝昼夕食      KM4K was there!! >>