2014年 05月 24日

05/17-19/14 朝昼夕食

b0061004_20253453.jpg
17日 朝食
炊飯器ケーキとコーヒー

滑りに行くので食べとこうかなと。
グラノーラ入りたまらんす。
b0061004_20255276.jpg
17日 夕食
モヤシのカレー風味炒め

腹ペッコで帰宅。
1人前には足りずにストックしてあったカレーの残りに、
モヤシをぶっ込んでソースやなんかで味付け。
ま、間違いないオカズに。
b0061004_2026016.jpg
18日 朝食
エナヂードリンク

前日ドラッグストアで買い物してたらサンプルでくれたモノ。
景気付けに。
b0061004_2026497.jpg
b0061004_20262113.jpg
18日 昼食
ロールケーキとコーヒー

友人が作って来てくれたのをいただきました。
春の日差しを浴びながら、ウォータースライドイベントでやんや言いながらのんびり休憩。
ホットケーキミックスで作ったとの事。
ん〜〜〜、こういうのも出来るんやなと。
作ってみたい。
b0061004_20262364.jpg
18日 夕食
ルービーとベビスタ

がっちり滑って疲労と楽しかったのでお腹満たされ気味。
そしてテンション高いままコンピューター作業しようと思って、こんな感じに。
ルービー染み渡ったな〜〜〜、んまかった!!
b0061004_20272593.jpg
19日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ

前夜の夕食がお菓子だったもんで、朝早くから腹ペッコ。
朝昼兼用なのでもうちょっと我慢したかったけど、我慢出来ず。
夕飯までの間にベビスタで繋ぎました。
b0061004_20264521.jpg
19日 夕食
カレー

ストックをチン。
やっぱ米はイイなと。
あっという間にぺろりんこ。
[PR]

by umamai | 2014-05-24 00:25 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 日焼けヒリヒリ      Mt. Norikura(05... >>