「ほっ」と。キャンペーン
2014年 05月 25日

05/20-22/14 朝昼夕食

b0061004_20125998.jpg
20日 朝昼兼用
ぴりから味噌椎茸と半ライス

奥只見の宿の部屋にあったのを貰って来ました。
ぴりからってあるけどそこまで感じず。
でもんまかったです、こういうの好き。
b0061004_2013136.jpg
20日 夕食
ひき肉とコンニャクと野菜炒め

エノキがダメになりそうだったので、カレーを予定してたけど急遽変更。
ひき肉炒めて、野菜達炒めて、コンニャクも投入。
味付けはスキヤキみたいに甘辛で。
コンニャク入れて正解、ボリウム感出ました!!
b0061004_20133658.jpg
21日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ

引き続きグラノーラ入。
そろそろグラノーラのゴールが見えて来た。
b0061004_20135082.jpg
21日 夕食
カレー

ストックをチン。
アツアツご飯の中、アツアツルーの下に生卵隠れてます。
かきまぜんまい。
b0061004_20141066.jpg
22日 朝昼兼用
炊飯器ケーキ

グラノーラはあと1回分に。
b0061004_20142773.jpg
b0061004_20144510.jpg
22日 夕食
卵焼きとコロッケ

昨年末いただいた PLAY RICE をいただきました。
鳥取産のコシヒカリ。
今食べてる高山のお米とは少し違う感じはしたかな、なんとなく。
シンプルなオカズで。
んまかったです、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2014-05-25 01:12 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 05252014 日曜日      日焼けヒリヒリ >>