2014年 05月 27日

05/23-24/14 昼夕食

b0061004_1753461.jpg
b0061004_17541457.jpg
b0061004_17534679.jpg
b0061004_17551170.jpg
23日 夕食
TKG とみそ汁とふりかけご飯

前夜に引き続き PLAY RICE。
質素に食べたかったもんで、卵かけご飯(半ライス)にしました。
上の黒いのはコショウです。
あといただいたみそ汁飲んでみましたよ。
最中みたいなシャレオツみそ汁。
インスタントやけどんまかった〜。
残りの半ライスはふりかけで〜。
b0061004_1755381.jpg
b0061004_17555231.jpg
b0061004_1756043.jpg
b0061004_17561138.jpg
b0061004_17562467.jpg
24日 昼食
チキンカレー @ チロル

仕事先でいただきました。
混雑覚悟で行ったらギリギリセーフ。
天気良かったのでテラス席で。

前回はスープカレー食べたので、今回はチキンカレーを。
ピリ辛って書いてあったので期待。
前菜2品とサラダといただいてからのカレー。
チキンたっぷり、んまそーーー!!!

期待していた程辛くはなかったけどんまかった。
チキンの食感はクセになるんまさ。
もうちょっと辛いと良いなぁ〜〜〜。
天気も景色も良くて食後のアイスコーヒー飲みながらのんびり。
ステキなカレーと景色がココにはあります。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0061004_17585444.jpg
24日 夕食
ぶっかけコロッケそば

暑かったのと、ランチがまだ効いてたので、
2袋茹でてズルズルササッと済ませました。
ネギ欲しかったな〜〜〜。
[PR]

by umamai | 2014-05-27 00:53 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 本日再開      05252014 日曜日 >>