UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

本日再開

b0061004_19134067.jpg
b0061004_19135139.jpg
朝はどんよりしてたけど、時間の経過につれ天気回復気分も回復。
そしてここしばらくこの冬の米国トリップの写真作業をしてたんですが、
本日ようやく一通り終えました。
ライダーの皆様お待たせしてます、すいません。
ただ、これからもうちょっと作業続くのでもうしばらくお待ちください。

久しぶりに身体動かしたくて、ランニングシューズ履いてチャリンコ乗って原山へ。
昨年3月頭に足首骨折してから走りたくても走れなかったランニングをやってみようと。
なんとなくもう大丈夫な気がしたんすよね。
久しぶりに走るのでドキドキ、ゆっくりスタートし、ゆっくり走った。
気持ちイイ。
30分走ったんやけど、後半はちょっと身体付いて来ない感アリ。
ブランクの影響かな、やっぱ。
それでも痛みは出ずでホッとしました。

少しクールダウンしてから緩いスロープをダッシュ。
10本やろうと思ったけど7本で足がついて来なくなりました。
これからゆっくり以前の状態へ戻せていけたらなと思います。
絞るゼ〜〜〜。

今モモとふくらはぎにココチヨイ疲労。
写真作業頑張ります。
[PR]

by umamai | 2014-05-27 19:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by ヒデ at 2014-05-29 06:21 x
ウマ君、遅れたけど誕生日おめでとう!
元気そうでよかったです♪
Commented by umamai at 2014-06-07 19:32
●ヒデさま.....ありがとうございます!!
いや〜、また歳とったけど楽しく暮らせてるよ。
そろそろ仕事しなきゃね〜(苦笑)


<< 今年1回目      05/23-24/14 昼夕食 >>