「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 10日

電話帳がふっとびました。

ここんとこナイフォンの調子がいちじるしく悪くて、
OSをアップデートしたら回復するんじゃないかなと、
僅かな望みをかけて見ることに。

その前に……
万が一の事を考えてバックアップね。
写真は保存。
んでアップデート。
ほどなくして終了したんですが、
電話帳データがゼロになってるのにクリビツテンギョー!!

いや〜、考え甘いんかねぇ〜。
OS6→7にしたら電話帳データ消えちゃうなんて。
んで、バックアップに頼ったら、バックアップ取れてないっていうね。
これまでのメッセージやメールのやりとりをたどれば多少は復旧出来るけど。
そして本体自体の調子は以前と変わらず。
なんだかなぁ〜。
バッテリーの保ちも悪いからチェンジの時なのかも。


このブログ読んだ方、メール&メッセージで個人情報送ってください。
お手数かけますが、よろしくお願い致します。
[PR]

by umamai | 2014-06-10 22:06 | moment:life | Comments(0)


<< ワールドカップ難民      昨夜のDVD >>