2014年 06月 30日

さわやか〜6月の肉の日 〜 06/29/14 夕食

b0061004_2119128.jpg
28日、しょうが焼き用に味付けされた豚肉いただきました、あらでい!!
お肉の日にいただこうと1日寝かせ、お肉の日に調理。
久々の肉らしい肉。
食べたい気持ちを抑え、夕食前にひとっぷろ浴びるべと車を走らせ平湯へ。
b0061004_21192797.jpg
お風呂の後用事があったので長風呂は出来なかったけど、
ひさびさの湯船に浸かりいや〜〜〜気持ち良かった。
風呂上がりはちと寒いくらいの13度くらいだったかな、昨日は。
さわやか〜〜〜、この後 さわやか 食べれたらねぇ〜、カンペキでしたけど。
静岡まではね。
用事済ませて、帰宅して、ご飯炊いていただきます!!
b0061004_21194628.jpg
卵プッドロしてスタ丼風になりました。
新タマネギ、もやし2袋で2days用!!(笑)
新タマネギんまい〜〜〜!!
ろんもち豚肉もたまりまへんな。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2014-06-30 21:27 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 2014後半戦開始      初モノを祝う 〜 06/19/... >>