「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 02日

07/01/14 夕食

b0061004_2335593.jpg
半ライスで納豆。
b0061004_23361179.jpg
キュウリの塩コショウゴマ油和え。
残りの半ライスはコチラで。
b0061004_23362091.jpg
いただいていた沖縄土産の豚肉みそをオープン!!
間違いなくんまいヤツ!!
予想より甘みが強かったけど(って言ってもちゃんとオカズになる)
んまかった〜。
いくらでもご飯食べれそう。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。


暑くなってきて少し食が細くなりつつあるなー。
お菓子欲も減りつつある。
消費税上がってから1週間の買い物回数減った〜。
米さえあればなんとかなるし。
6月の消費傾向? ってのニュースでやってたけど、マイナス具合が酷かったとか。
増税前の買いだめの影響もあるだろうけど、政府はそれも想定内とか。
ま、そうすよね、想定内。
ま〜、まだ8%ってのには慣れなくてね。
慣れてたら買い物回数そこまで減ってないと思う。
この調子で冬の資金貯めないと!!
この先消費税10%。
考えられんな〜、日本政府狂気。
[PR]

by umamai | 2014-07-02 00:02 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< KM4K heading to...      夏空 >>