2014年 07月 06日

ENTER PLAY LOUNGE 07/05/2014

先ほど食い倒れより帰宅。
雨ザーザーでバス停からプッシュで帰れず……道暗かったな〜、慣れてるけど暗かった。

昨夜は楽しい時間でした。
来場していただいた皆様ありがとうございました。
KM4K スライドショーの前に対バンのコチラが上映。
b0061004_23333276.jpg
大画面で皆で観る断髪式はたまらんかったっす。
初めて観る人もいて、笑いあり、しんみりあり……とにかく盛り上がったっすね。
映画館で観たい!!!

いや〜、完全に持って行かれた感の中でちとやりにくさはあったけど、
あたくしも初めて観る KM4K heading to Oregon 改良版上映スタート。
ひと月前観たサンプルよりかなり良くなっててイイなぁ〜って思いながら、
変更した方が良い部分なんかもあったり、そして来場者の反応気になりまくりだったり、
ドキドキしながらの10分ちょいはあっという間でした。
好反応でホッと。
良いツアー初日だったと思います。
改良出来そうなとこがあったので、KM4Kさん達と話し合ってみます。
次回までにより良く出来ればイイな。

来場していただいた皆様、Dj's、Kossy君、Fullchin Films そして PLAYDESIGNのお2人
ありがとうございました。
b0061004_23334098.jpg

[PR]

by umamai | 2014-07-06 23:49 | snow:skate | Comments(0)


<< 07/07/14 夕食      Snowboarding is... >>