「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 12日

食い倒れを喰らう 〜 07/05/14 遅めの夕食

b0061004_23594364.jpg
プレイラウンジ中はキンチョーしてたのもありルービー2本のみ。
ま、夕方ランチ食べたのが効いてたのもありましたね。
青いの初めて飲んだけどさわやか〜な感じでんまかったです。
イベント終了後最後まで残ったメンツ8人でかすうどん屋さんへ。
b0061004_23595511.jpg
かすうどん 山本
うどん屋でもあり飲み屋でもあるみたいな。
かすうどん久々だな〜〜〜、ちょっとウキウキしながらまずはパイカン!!
b0061004_00555.jpg
サッポロの瓶で。
うどんやらつまみやら、カワイ氏が適当に注文してくれました。
b0061004_001476.jpg
ポテトサラダ芸人さん達喜びそうな感じのポテトサラダでした。
おかずになる感じの。
b0061004_003211.jpg
コッテリなうどんってあんまないけど、めちゃくちゃんまい。
ひっさびさに食べれて嬉しかったな〜。


深夜3時過ぎまで横目でサッカー観ながら良いセッションでした。
ごちそうさまでした。


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2014-07-12 00:13 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 07/12/14 夕食      After the storm... >>