2014年 07月 20日

明けたかな……

b0061004_2145757.jpg
雨予報だったけど起きたら雨止んでて晴れそうな感じ。
よしっ!! 今日はやるしかねぇ!!
円柱棟でイベントあったけど我慢して掃除の日にしました。
やるって決めたら寝起きだったけど身体良く動いてくれたよ。
コタツ布団をコインランドリーへ。
洗濯乾燥の間の70分は家に戻って掃除。
ピックアップして押し入れに押し込んでスッキリ。
去年より1週間程遅くなったけど、コタツ片付いた〜〜〜。
少し部屋が広くなりましたよ(笑)

その後も掃除、片付けをやわやわと。
外は週末久々のイイ天気。
梅雨明けたかなぁ〜。
ご飯食べて、スノーボードムービー観て夕方温泉へ。

な〜んかいつもの週末と道の混雑具合が違うな〜って思いながら運転。
な〜んかいつもの週末と温泉のカオスっぷりが違うな〜って思ってたら、
世の中3連休なのね、そういえば。
予想以上の混雑だったけど、マイペースで久々の温泉でのんびりリラックス。
イイ時間でした。
さっき帰って来て家に入る前に空見たら、星いっぱい。
あ〜〜〜、キレイや〜〜〜。
星空見たのも久々な感じ。
良いトコに住んでます。

で、今ブログ書こうとネット繋いだら、
岡山で不明だった小学生が保護されたと書いてあって良かったなと。
あ、お米炊けたんでご飯にします。
皆様良い夏を!!

もうちょっと片付けなきゃな〜、もうちょっとどころじゃないか。
b0061004_215454.jpg

[PR]

by umamai | 2014-07-20 21:17 | moment:life | Comments(0)


<< '13-'14...      コロコロふ〜ふ〜アチチチ 〜 ... >>