UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

ひとりロシアンナイト 〜 07/19/14 夕食

b0061004_22295184.jpg
たこ焼きチーパー でいただいたワサビ入りのたこ焼きが翌日の夕食に。
ひとりロシアンナイト〜〜〜、寒かったのでルービー無し!!
ルービー無しでワサビに耐えれるかなぁ〜なんて。
確率は16分の1。
チンして鰹節かけてワサビ入りなので醤油でレッツロシアンいただきます。
b0061004_2230021.jpg
んまいんまい。
ぽいぽい口の中に入れてたら、あっさり10個クリア!!
クリアの喜びと同時に残り6個の中にワサビのドキドキ感。
b0061004_2230823.jpg
ここからベース落として食べるも無難に3個クリア。
あれ? ホント?? 入ってる? ワサビ。
ドキドキしてきました。
b0061004_22301669.jpg
そしてもう1個クリア!!
予想外の展開にあたくしもクリビツ。
どっちかにワサビです。







次のたこ焼きにワサビ入ってました。
テレビショーでありがちなリアクションになるのかな〜って思ってたけど、
全くならず(笑)さーーーせん!!!
むしろんまかったのよ〜〜〜!!! ワサビ入り。
丁度良いスパイスになってました。
普通にイケると思います。
次回はもっとてんこ盛り入れないとダメっすね。
てんこ盛りやりましょう!!!(笑)
b0061004_22302483.jpg
ロシアンラウンド後のもう1ラウンドは、
塩コショウ鰹節でいただきました。
こちらもんまかったです。


ごちそうさまでした、ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2014-07-21 22:55 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 緑      明けたかな…… >>