「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 25日

この先

b0061004_22114146.jpg
この先、どういう風に生きていこうか……。
こここ2日間なんかモヤモヤで。
やりたい事は決まってる。
でもそれでイイのかなぁ〜って。
いろんな事考えて。
で、出た答はやっぱソレで。



近い将来少なからず原発事故の影響が出てくると思う。
政府や電力会社は何もケアしてくれない。
でも先の事はわからない。
原発だけじゃない、天変地異やらなんやら。
わからないから面白い、いろいろな事あるから面白い。
いろいろ考えたら不安で。
でもビビってちゃ何も出来ない。
これまで冒険的生活を選んできたのは自分自身。
山あり谷あり……サイコーに楽しい人生送れていると思います。
後悔ないって言ったら嘘。
明日死んでもイイってのも嘘。
やり残した事は〜〜〜アレとアレとアレとアレと……まだまだ死ねないよ。
やり切りたい。
やり切れるかな。
やり切りたい。
もがきながら前へ前へ。
目の前のいちにちを懸命に。
目の前のいちにちを楽しく。
できたらイイな。
自分次第。



あっという間に7月も終盤。
今日はかなり暑くなるみたい。
シャカリキに行き(生き)やす!!
全てに感謝。
[PR]

by umamai | 2014-07-25 01:06 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      最初で最後!? >>