UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 19日

現実社会に復帰中

仕事にならないので携帯電話契約!
いない間によくわからなくなってた!!
そして登録の間の待ち時間、ネットカフェデビュー!!!
おっかなビックリやっております(笑)

ムーバーだ、フォーマだ、カメラ付だ何だ……
電話出来ればいいのに、ゴテゴテし過ぎだなぁ~~~
本体に2万も3万も払えないので、新規0円ってやつにしましたよ。

そろそろ時間だな……
皆様、おって連絡したします。
またよろしくお願いします。

ちょっと滑りたくなってきたかな。
今日は暖かい横浜より。
[PR]

by umamai | 2005-03-19 14:59 | moment:life | Comments(14)
Commented at 2005-03-19 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eisuke_ooba at 2005-03-19 20:43
携帯ですか。いつからそんなCITYBOYになったんですか。ずるい!わたくしめ、しばらく買えません。がっくり。
Commented by asian328m at 2005-03-20 01:18
携帯ってちょっといない間にかわっててびっくりした覚えがあったなぁ!
Commented by akkun at 2005-03-22 13:51 x
ん!?ちょっと、ブログチェックしてなかったら、うま君、帰国しとったのね!!おかえり~♪あっくんとふみ君は相変わらず、岩手にいるよ♪滑りたくなったら、いつでも、岩手に来なよ~☆今年は黄砂が来なくて調子いいよ!又、茶臼にハイクして遊ぼうよ♪
Commented at 2005-03-23 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-03-23 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yana_yana at 2005-03-23 20:08
おお・・・、帰ってきてたのですね。お帰りなさいませ☆
いろいろと大変そうですが、頑張ってください!
Commented by keyhole at 2005-03-24 08:29 x
すごいヘンなトラックバックがいっぱいついてるけど、何~~?
更新お待ちしています…
Commented by umamai at 2005-03-26 02:43
●ei"6"sukeさま.....シチーボーイじゃなくてシチーオヤヂです。電話持ってるけど鳴りませんよ(笑)
Commented by umamai at 2005-03-27 02:59 x
●asian328mさま.....そうですね、ただわたくし、カナダに行く前は、皆に化石と呼ばれる携帯を使っていたもので、変わってる事が多くてとまどいまくって、触るのまだおっかないっす(笑)
Commented by umamai at 2005-03-27 03:01 x
●akkun.....コメントありがと〜〜〜! そう帰ってきてます。泣く泣く帰って来ました。メール送りました。返事待ってま〜す!!
Commented by umamai at 2005-03-27 03:03 x
●yana_yanaさま.....お久し振りです。ただいまです。かなり大変です。ネット環境良くなったらバリバリ復活しますので、いましばらくオマチクダサイ。
Commented by umamai at 2005-03-27 03:04 x
●keyholeさま.....削除してくださいよ〜〜〜(泣)
Commented by sanonanosa at 2005-04-14 00:22 x
どもども! 帰ってきてるとは思いませんでしたよ。 一発TELandMAILください。 携帯番号もメアドも以前と変わってないので! つ~か、チェックしてると『あっくん』の名が出てきてびっくりしました。 山に行けば誰かいるというあの頃を懐かしく思い出されました。 では、必ず連絡くださいね~(^0_0^)


<< みなさまおひさしぶりです      時差ボケ中…… >>