2014年 08月 04日

08/02〜04/14 昼夕食

b0061004_22141842.jpg
b0061004_22142641.jpg
b0061004_22143725.jpg
02日 夕食

激しく消耗したので冷蔵庫で暖めてたおいでやすの地ビールをいただく事に。
あ、いただきモノです。
ゴクゴクゴクゴクゴク……たまりまへんな〜〜〜。
味わって飲むべきモノを結構なハイペースで飲んじまいました。
空きっ腹に効く効く、ふらふら、気持ちイイ。
食欲はあんまりなかったもんで、サラダ作って、
これまたいただきモノの鮎の塩焼きを。
馬瀬川の天然モノとの事。
卵持ってて美味でした。


ありがとうございました、ごちそうさまでした。


b0061004_22145985.jpg
03日 朝昼食

久々焼きました炊飯器ケーキ。
アイスコーヒーと共に。

b0061004_2215865.jpg
03日 夕食

グリーンカレー。
チキン、タマネギ、南蛮、ししとう、ササゲ、ナス、ニンニク。
野菜は全部高山産、ありがたや〜〜〜。
飽きないねぇ〜しかし。
んまいよ!!


b0061004_22152018.jpg
b0061004_2215289.jpg
04日 夕食

野菜炒めとトマト。
当初の予定ではグリーンカレーでしたが、昨夜いただいた野菜が大量だったもんで、
痛まない内にいただかなくてはと思い、急遽切り替えました。
ササゲ、ブロッコリー、ナス、タマネギ、南蛮の葉、赤パプリカ、黄パプリカ、オクラ。
何ともゴージャスな野菜炒め。
ニンニクオリーブオイル塩コショウだしの素少々の味付け。
余熱で調理が思ったより成功で、様々な食感を楽しめましたよ。
んまかったーーー、恵みに感謝!!
[PR]

by umamai | 2014-08-04 22:33 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 食い倒れを喰らう 〜 05/3...      どんよりなデーサン >>