「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 05日

食い倒れを喰らう 〜 05/30/14 昼食

死ぬまでに食べておきたいリストに載ってたヤツを5月末に食べてきました。
b0061004_23162688.jpg
心斎橋店です、13時過ぎに到着し、サクッと20分程行列。
ま、しゃーないすね、覚悟出来てたので問題なし、むしろ20分で入れた!! みたいな。
店の奥に案内されたので導かれて行くと、我々の席の周りは女子だらけ。
そんな中にミドルエイジのメンズが2人。
パラダイスです(笑)
待っている間にメニュー渡され、決めてたので即注文。
コーヒー飲みながらスライドショー、写真に関してトーク。
しばらくしたらホイップマウンテンがやって来ました!!
b0061004_23164399.jpg
バナナのパンケーキ!!
パンケーキ5枚にバナナとナッツが乗って with ホイップマウンテン。
税金入れて1200円くらいだったかな。
冷静に考えたら高いけども、もうこのビジュアルで何でもオッケー!!
たまりまへんな。
b0061004_23165368.jpg
横からだとこんな感じ。
KM4Kさんは甘いのダメなので顔そらしちゃって(笑、ウソ)
早くマウンテンに取りかからないと、溶けていってしまうので、
撮影はほどほどにしていただきまーーーす、腹ペッコ〜〜〜!!

フワフワのパンケーキにフワフワのホイップ。
ホイップの残量心配せずにガンガン食べれるのがイイねぇ〜。
テーブルの上には3種のシロップが置いてあり、味に飽きたら使ってみてね、みたいな。
せっかくなのでトライしてみました。
b0061004_23171166.jpg
ココナッツ味。
コレはめちゃくちゃんまかったです!!
合う合う。
b0061004_2317216.jpg
次はグァバ味(確か)
コレはジャム感がありありで個人的にはナシ。
b0061004_23173312.jpg
ラストはベーシックなメープル。
問題あるワケない!!
んまい。
b0061004_23174875.jpg
と言う事でペロリんこ。
ごちそうさまでした。
いやーーーーー、サイコーーーーーでした!!
こりゃ食い倒れ来る度に食べに来たいなぁ〜って思ったのでした。
あとは本場のワイハで食べたいなって。

PARADICE is Here


旨味シュラン 食い倒れ編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by umamai | 2014-08-05 20:51 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 今日の ♪      08/02〜04/14 昼夕食 >>